【三森すずこ】5月13日(土)・27日(土)放送の『キミコエTV「声優業界入門NOW ON AIR」』最終章に三森すずこさんが出演!最終回収録後コメントも公開

キミコエTV0511







2016年に開催された「キミコエ・オーディション」にて約3,000名の応募者の中から選ばれた、
飯野美紗子さん・神戸光歩さん・田中有紀さん・鈴木陽斗実さん・岩淵桃音さん・片平美那さん。
彼女たちによるユニット“NOW ON AIR”が出演する
レギュラー番組「キミコエTV『声優業界入門NOW ON AIR』」の最終章にあたる
第16回・第17回が、それぞれ2017年5月13日(土)・27日(土)に放送される。
この回には劇場長編アニメーション映画『きみの声をとどけたい』でNOW ON AIRと共演する三森すずこさんも出演し
、ざっくばらんな女子会トークをお届けする。

■収録後コメント
◇三森すずこ
「NOW ON AIRのメンバーに会うのは3回目でいつもイベントのステージだったので
今日の収録はとてもニュートラルでキラキラしている彼女たちに会えた気がします。
私にとって日常になっていることが、全て新鮮に目に映るときなので、
彼女たちを見ているとそんな時代があったな~と思い出させてくれますね。
全15回を通して印象深かった回は、声優としての本質でもある
「演技」について彼女たちが学んでいる回と、指導する音響監督の言葉とか印象的でしたね。
今の自分にも響く言葉で指導されていたので、その授業を受けている彼女たちが羨ましかったり(笑)。
失敗を恐れない彼女たちの姿勢を見ていると、自分も頑張ろう!と思いました。
せっかく恵まれた環境にいるので、存分に駆使して色々な経験を重ねていって欲しいですね。」

◇飯野美紗子
番組を通して、今まで想像でしかなかった声優としての立ち振る舞いを勉強させていただきました。
番組の中でナレーションを務めた回では本当にガチガチに緊張してしまって(笑) 思い出深いです。
マッドハウスさんの制作現場を見せていただいた回は勉強になりましたし、とても楽しい回でした。
何も分からないまま番組がスタートしてから、少しずつかもしれませんが、
メンバー全員の仕事に対する姿勢が成長していると感じます。
でも声優としての核になる、「演技」についてはまだまだ足りていないと感じます。
周りからOKをもらっても自分で納得がいかないことが多くて、頑張らないと、と思っています。
将来は他に代わりのいない声優、一本芯の通った声優になりたいです。

◇岩淵桃音
番組を通してメンバーとのチームワークもより深くなって、
自分の考えを伝えることが出来るようになってきました。
でも自分はどこか型にはまってしまうところがあるので、
もっと自分を出していけるようになりたいとも思っています。
今までの収録の中ではマッド・ハウスさんにお邪魔させていただいた回がとても印象深かったです。
自分が見ていたアニメーションの制作現場ということもあり、貴重な時間でした。
その場にいないと分からない空気感や、作っている人たちの愛を感じました。
将来は私の声や演技で、世界中の誰かに「自分の人生が変わった」、
「救われた」などと言ってもらえる声優になりたいです。

◇片平美那
今なら基本的なことだと思えるのですが、演技をする上でも、
恥ずかしがって照れていてはだめで、まず「恥を捨てる」必要があることを、番組のはじめに学びました。
番組の中では初めてナレーションを務めた「ダンス」の回がとても思い出深いです。
私はあまりダンスが得意ではなくて、変なステップを踏んでいる姿が番組でピックアップされていて(笑)。
演技でも、ダンスでもパフォーマンスをする人としては、
まだまだ足りない部分が多く、今後も色々な経験を積んで成長していきたいと思います。
将来は、一緒にお仕事をする方々に頼られるような声優になりたいと思います。

◇神戸光歩
今までの番組を通してやっぱり自分はまだまだだな、と感じました。
友達の中で声について褒められることもありましたが、
プロの方の中に飛び込んで、全然実力が足りていないと思いました。
その反面、周りがプロの方ばかりなので、その場に一緒に居ることで、
自分が今まで抑えていた感情表現を引き出してもらったり、
演技について多少ですが成長出来たと思います。
将来もこの仕事を続けていきたいと思っています。
30歳、40歳になった時、その年齢でしか出来ない役もあると思いますので、
ずっと声優というお仕事を続けていけたらと思います。

◇鈴木陽斗実
ひとつの作品に関わっている人が想像以上に多くて本当にびっくりしました。
メンバーとも初対面の人ばかりだったので戸惑いましたが、
話していくうちにどんどん会話がかみ合っていき、以前より仲間意識が高くなっていると思います。
でも、自分を表現することがまだまだ足りなくて、
自分をアピールすることがまだ苦手で遠慮してしまうことがあるので、
他のメンバーを見習って、負けないように頑張っていきたいと思います。
将来は、もう一度この声を聞きたいと思っていただける声優になりたいです。

◇田中有紀
声優さんのお仕事はさまざまなジャンルに渡っていることは自覚していましたが、
それを実際に体験させていただいて、
想像していた以上に求められているものがたくさんあると気づかされました。
演技以外にも、歌やダンス、撮影などでの受け答えなど色々なことをもっと学んでいかないとダメだと思いました。
番組を通して、特に演技については自分の考えの甘さを思い知らされました。
また回を重ねるごとにメンバー同士で反省会を頻繁にしたりして、
よりチームワークを固めることが出来たと思います。
将来は声優として色々なジャンルのお仕事で活躍できるようになりたいです。

三森すずこ、NOW ON AIRが出演! 『キミコエTV「声優業界入門NOW ON AIR」』、最終回収録後コメント到着


タグ: 三森すずこ 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント



information


ミルキィホームズ(ユニット、アニメ)や
メンバーの活動情報などをまとめています。
中の人の情報中心なので
他作品のイベントなどについてもまとめることがあります。

拾いきれてない情報もあると思いますので、
載ってない情報があれば
教えていただけるとありがたいです。


最新記事
カテゴリ

メンバー別
ミルキィホームズ
三森すずこ
徳井青空
佐々木未来
橘田いずみ
愛美
伊藤彩沙
検索フォーム
月別アーカイブ
オススメ記事

人気ページランキング

ブログパーツ
amazon


ミルキィホームズ Blu-ray BOX1
~探偵オペラ ミルキィホームズ~(初回限定生産)



ミルキィホームズ Blu-ray BOX2
~探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~(初回限定生産)


ミルキィBD-BOX3_1
ミルキィホームズ Blu-ray BOX3 ~ふたりはミルキィホームズ&サマー・スペシャル・Alternative ONE&TWO~(初回限定生産)



たにはらなつき画集 feat.ミルキィホームズ『ミルキィスケッチ』限定版



ミルキィホームズ ライブ
in 武道館 [Blu-ray]



Milky Holmes Live Tour 2013
~おいでスペクタクル!~ [Blu-ray]



ミルキィホームズライブ
冒険☆ミルキィロード!! [Blu-ray]


とろとろどんどん
ライブ 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
『とろとろどんどん』 [Blu-ray]



ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会 [Blu-ray]



ミルキィホームズの特別授業 1学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 2学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 3学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 4学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 5学期 [DVD]



ミソキィホームズ 東京なごや化計画 [DVD]



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 Vol.1



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 VOL..2



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 Vol.3



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.1



ラジオCD ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム vol.2



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.3



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.4



ミルキィホームズ ベストアルバム
ミルキィパーティー! ! ! !
ユーザータグのリスト表示
最新コメント
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QR