【バンドリ】アニメ最終回記念!メインキャスト陣からのコメントが公開!

バンドリ2016_1113






アニメ最終回の放送が終了!それを記念して、メインキャストのみなさんからコメントをいただきました!

Q1:印象に残っているエピソードやアフレコ時の思い出は?
Q2:武道館ライブへの意気込みとファンの方へメッセージを!

バンドリ最終回コメント (5)

愛美(戸山香澄役)
A1:香澄が声が出なくなってしまった時に有咲が怒ってくれたのが印象的でした。
友達のために怒るってなかなか出来ないことだから、より一層有咲のことが好きになりました。

A2:アニメが最終回を迎えたことによってよりライブとのリンクができると思うので、
ぜひゲームで楽曲を覚えて武道館公演楽しんで頂けたらと思います!

バンドリ最終回コメント (4)

大塚紗英(花園たえ役)
A1:台本の持ち方も分からず、しどろもどろな私に
儀武ゆう子さんがいつも丁寧にアドバイスしてくださって嬉しかったです。

A2:アニメがひと段落してからが本当の「リンク」のスタートな部分もあると思うので、
これからもメンバーと一緒に駆け抜けて行きます!!

バンドリ最終回コメント (3)

西本りみ(牛込りみ役)
A1:最終回の1番最後で、皆んなで声を揃えて「Poppin’Partyです!」というシーンのアフレコの時、
感極まって泣きそうになるのを必死にこらえて言ったのがとても心に残っています。

A2:アニメは終了しても、まだまだ全力で走っていきます!
バンドリーマーの皆さんと一緒に夢を撃ち抜けるよう、引き続き一生懸命頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!☆

バンドリ最終回コメント (2)

大橋彩香(山吹沙綾役)
A1:8話で沙綾がポピパに加わるところがすごく好きです。
CHiSPAのみんなとの直前のやり取りとか、
スタビ演奏後の自己紹介シーンですごく嬉しそうにする沙綾ちゃんとか。
我が子を見るような目線で視聴していました。

A2:TVアニメは終わってもバンドリのプロジェクトはまだまだ終わらないんだなというのを感じます。
応援していただいている皆さんが一緒に盛り上げて下さって、とても嬉しいです。
私も今後が楽しみでしょうがないので、その盛り上げの力添えをしていけたらと思います!

バンドリ最終回コメント (1)

伊藤彩沙(市ヶ谷有咲役)
A1:11話の前へススメ!のアカペラ収録です。
1コーラスを別々ではなくみんな同じタイミングで録りました。
それぞれ歌割があって、みんなの香澄への想いが乗った歌に自分が入っていくのでとても緊張しました。
また、収録時には歌うスピードや入るタイミングが自由だったので、
それを踏まえて11話を見てもらえたらなと思います。

A2:アニメが終わったからさみしいというよりも、
今後また新しいことが始まっていくのでワクワクした気持ちでいっぱいです!
みなさんも是非応援よろしくお願いします!

アニメ最終回放送記念!キャストコメント到着!




タグ: 愛美  伊藤彩沙  BanG_Dream! 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント



information


ミルキィホームズ(ユニット、アニメ)や
メンバーの活動情報などをまとめています。
中の人の情報中心なので
他作品のイベントなどについてもまとめることがあります。

拾いきれてない情報もあると思いますので、
載ってない情報があれば
教えていただけるとありがたいです。


最新記事
カテゴリ

メンバー別
ミルキィホームズ
三森すずこ
徳井青空
佐々木未来
橘田いずみ
愛美
伊藤彩沙
検索フォーム
月別アーカイブ
オススメ記事

人気ページランキング

ブログパーツ
amazon


ミルキィホームズ Blu-ray BOX1
~探偵オペラ ミルキィホームズ~(初回限定生産)



ミルキィホームズ Blu-ray BOX2
~探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~(初回限定生産)


ミルキィBD-BOX3_1
ミルキィホームズ Blu-ray BOX3 ~ふたりはミルキィホームズ&サマー・スペシャル・Alternative ONE&TWO~(初回限定生産)



たにはらなつき画集 feat.ミルキィホームズ『ミルキィスケッチ』限定版



ミルキィホームズ ライブ
in 武道館 [Blu-ray]



Milky Holmes Live Tour 2013
~おいでスペクタクル!~ [Blu-ray]



ミルキィホームズライブ
冒険☆ミルキィロード!! [Blu-ray]


とろとろどんどん
ライブ 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
『とろとろどんどん』 [Blu-ray]



ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会 [Blu-ray]



ミルキィホームズの特別授業 1学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 2学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 3学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 4学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 5学期 [DVD]



ミソキィホームズ 東京なごや化計画 [DVD]



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 Vol.1



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 VOL..2



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 Vol.3



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.1



ラジオCD ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム vol.2



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.3



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.4



ミルキィホームズ ベストアルバム
ミルキィパーティー! ! ! !
ユーザータグのリスト表示
最新コメント
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QR