ミルキィホームズLINE 公式アカウント 返信コメントまとめ

ミルキィ2016_0714

ミルキィホームズのLINE公式アカウントが本日からスタートしました
何か言葉を送るとそれに対応した返信をしてくれるようです。





ランダム返信
「なんですか、それ?」
「何それ、食えるの?美味いの?」
「そ、そんな...恥ずかしい//////」
「(私の・・・お花畑・・・・・・)」
「ハテー?」
「ヨコハマいちの名探偵、"ミルキィホームズ"です!!!!」


ミルキィ、ミルキィホームズ→「ヨコハマいちの名探偵です!」

三森すずこorみもりん→
「登録してくれてありがとー♡
これからよろしくねー(=゚ω゚)ノ
ミルキィとたくさんおしゃべりしよー♪」

徳井青空orそらまる→
「ぐーもる!⊂(^ω^)⊃友だち登録ありがとう♪
ミルキィホームズの活躍をお楽しみに!ズッ友だよ!∩(^ω^)∩」

佐々木未来orみころん→
「こんにちは!佐々木未来です!
岩手の星を目指します〜􀀭
みころん情報もいっぱい発信していくよ!よろしくね(*^^*)♡」


橘田いずみorいず様→「餃子食べいこー!!щ(゜▽゜щ)」

餃子→「いず様ー!」

愛美orあいみん→
「わ〜い
あいみんだよ〜
うぇ〜い」


伊藤彩沙orあやさ→
おはあやさ!こんあやさ!
登録してくれておおきに♡


森嶋秀太、もりしーなど→「もりしー!」

シャーロック、シャロなど→「はーい。シャロですよー。」

ネロ→「ん?何か用?」

エリー、エルキュールなど→「わ、私・・・ですか・・・・・・?」

コーデリア→「お姉さんに何か用かしら?」

明神川、アリス、常盤など→「忘れてないよ、アリスとカズミ!」

フェザーズ→「アリスとカズミの探偵チーム、僕たちミルキィホームズの妹分なんだ。」

G4、ジーニアス4→「明智さんたち、優れた警官たちで組織された対怪盗事件捜査チームです。」

こころ、明智など→ココロちゃーん!シャロですよー!!

遠山、咲など→「トイズを使えないのに電子機器をあんなに操れるなんて、すごいよなぁ。」

銭形、次子など→「G4をしっかりまとめてて、お姉さんとして尊敬するわ!」

平乃、長谷川など→「お仕事中はキリっとしてますが、普段はとっても可愛らしいんですよ。」

怪盗帝国→「あたしたちが絶対に捕まえてみせます!」

アルセーヌ→「今度こそ逮捕してみせます!」

ラビット、ラ・フランス、ラマーズ法→「そんな名前の怪盗いませんでしたっけ?」

ラット→「ん?そんな奴いたっけ?」

ストーンリバー→「変・・・態・・・・・・」

トゥエンティ→「裸はいやぁぁ!!」

ユタカ→「えっと・・・誰だっけ?」

アンリエット→「生徒会長だ~いすき」

二十里先生→「悪い先生じゃないけど・・・五月蠅いわ!」

石流→「いったい、何歳なんでしょう・・・?」

根津→「僕たちがトイズ使えないの知っててトイズ使うし、ヤな奴だよなー。」

森・アーティ→「たまーにしか見かけませんが、優しい後輩です!」

オペラ、小林オペラ→「あたしたちの教官です!」

先生→「先生もきっとロンドンでがんばってます!」

小林→「たまにはヨコハマに帰ってこいよな・・・。」

小林さん→「ロンドンで、元気にしているでしょうか・・・。」

教官→「教官・・・、私達、立派な探偵になってみせます!」

エラリー、姫百合など→「私達の指揮官です。今は世界中を旅しているんですよ。」

マリネ→「あたしたちのアイドルです!」

サイコキネシス→「あたしのトイズです!手を触れずに物を動かせるんです!」

ダイレクトハック→「僕のトイズだよ。電子機器を自在に操れるんだ。」

トライアセンド→「私のトイズです。力、重さ、硬さを強化します。」

ハイパーセンシティブ→「私のトイズよ。五感がすごく鋭敏になるの。」

幻惑のトイズ→「幻惑を見せる、アルセーヌのトイズです。」

変装のトイズ→「姿を変える、トゥエンティのトイズね。」

人形化のトイズ→「目を合わせた人を人形にする、ストーンリバーのトイズです。」

発火のトイズ→「火を自由に出せる、ラビットのトイズだね。」

インダクション→「姫のトイズだね。他人のトイズを強制的に発動できるすごい力なんだ。」

敗者復活の宝石→
「かつてモリアーティ教授が持っていた、負けが深ければ深いほどバネのように復活できるという宝石です。」

ヨコハマ→「ホームズ探偵学院があるこの場所です。」

ホームズ→「あたしのおじいちゃんです。あたしもおじいちゃんみたいな立派な探偵になります!」

ネロ・ウルフ→「僕のご先祖さまだよ。」

エルキュール・ポアロ→「私のご先祖様です。」

コーデリア・グレイ→「私のご先祖様よ。」

モリアーティ→
「おじいちゃんの宿敵です!探偵のいない世界を作ろうとしてましたが、何とか世界を守ることができました!」

モラン大佐→「ロンドンとヨコハマで世界を混沌に落とそうとした、悪い怪盗です。」

怪盗L→「すごく悪い怪盗だけど、先生がやっつけました!」

カリオストロ→「ヨコハマで悪いことを企んでたから、僕たちがやっつけたんだ!」

オスカー→
「トワイライト家の現当主にして、世界有数の紅茶メーカー"トワイライト社"のCEOよ。ステキな方だったわ~。」

うまうま棒→「何?欲しいの?しょーがないなー、じゃあ一緒に食べる?」

トイズ→「それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみ」

探偵→「ミルキィホームズです」

エレメント→「茉莉音さんのトイズで擬人化された『奇跡の歌』の妖精です。」

ラード→「まだしばらくは見たくありません・・・。」

七転八倒→「七転八倒!七転八倒!七転八倒!七転八倒!」

ミルラジ→「お便りウェルカム」

みるみるミルキィ→「母さんお茶ー!」

みるるんきー→「みるるんきー」

雨上がりのミライ→
「2010年06月23日発売のデビュー曲。ゲーム「探偵オペラ ミルキィホームズ」のエンディングテーマです。聴いてね」

正解は→「ひとつ!じゃない!!」

恋の調査報告書→
「2011年04月06日発売のボーカルミニアルバム「Colourful Garden」に収録された曲です。聴いてね」

勝利ノキズナ→
「2012年02月22日発売、「泣き虫TREASURES」のカップリング曲です。聴いてね」

オーバードライブ!(最後の「!」まで入れないと反応せず)→
「2014年11月26日発売。スマホアプリ「トイズドライブ」のテーマソングです。聴いてね」

たにはらなつき→「いつもステキなイラストありがとうございます」

西あすか→「可愛らしいイラストを描いてくれます」

今回書ききれませんでしたが、
曲名やアニメやゲームの登場人物の名前はほぼ網羅しているようです。

この他にもまだまだ対応している言葉がありそうですね。


試してみたもの(回答がランダムな定型文になるもの、7月14日22時現在の記録)
ぐーもる
のぶちゃん
とんこつp
オカダ
怪盗
ギルティホームズ
ガノターラ
シェリンフォード
水島空彦
寺川愛美
南條愛乃
西本りみ
ミルキアン
トイズドライブ
ってなんでですかー
探偵学院
ミルキィホームズシスターズ




現在進行形で対応ワードが増えているようなので、
今は反応してくれなかった言葉も今後は何か返してくれるようになるのかもしれませんね




タグ: ミルキィホームズ  三森すずこ  徳井青空  佐々木未来  橘田いずみ  愛美  伊藤彩沙 

コメント

No title

へえーLINEってこんな機能あるんだ
まとめあざす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LINEの公式アカウントって自動返信できるのか。いいな、これ。

コメントの投稿


非公開コメント



information


ミルキィホームズ(ユニット、アニメ)や
メンバーの活動情報などをまとめています。
中の人の情報中心なので
他作品のイベントなどについてもまとめることがあります。

拾いきれてない情報もあると思いますので、
載ってない情報があれば
教えていただけるとありがたいです。


最新記事
カテゴリ

メンバー別
ミルキィホームズ
三森すずこ
徳井青空
佐々木未来
橘田いずみ
愛美
伊藤彩沙
検索フォーム
月別アーカイブ
オススメ記事

人気ページランキング

ブログパーツ
amazon


ミルキィホームズ Blu-ray BOX1
~探偵オペラ ミルキィホームズ~(初回限定生産)



ミルキィホームズ Blu-ray BOX2
~探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~(初回限定生産)


ミルキィBD-BOX3_1
ミルキィホームズ Blu-ray BOX3 ~ふたりはミルキィホームズ&サマー・スペシャル・Alternative ONE&TWO~(初回限定生産)



たにはらなつき画集 feat.ミルキィホームズ『ミルキィスケッチ』限定版



ミルキィホームズ ライブ
in 武道館 [Blu-ray]



Milky Holmes Live Tour 2013
~おいでスペクタクル!~ [Blu-ray]



ミルキィホームズライブ
冒険☆ミルキィロード!! [Blu-ray]


とろとろどんどん
ライブ 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
『とろとろどんどん』 [Blu-ray]



ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会 [Blu-ray]



ミルキィホームズの特別授業 1学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 2学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 3学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 4学期 [DVD]



ミルキィホームズの特別授業 5学期 [DVD]



ミソキィホームズ 東京なごや化計画 [DVD]



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 Vol.1



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 VOL..2



ミルキィホームズ探偵学院放送室2 Vol.3



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.1



ラジオCD ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム vol.2



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.3



ラジオCD「ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム」vol.4



ミルキィホームズ ベストアルバム
ミルキィパーティー! ! ! !
ユーザータグのリスト表示
最新コメント
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QR